So-net無料ブログ作成
検索選択

今更ですが、LOSTはじめました [観る]

エミー賞をはじめ、数々のTV賞を受賞したヒット・ドラマのDVD-BOX。無人島に墜落した飛行機。医者であるジャックが意識を取り戻した時、生存者は48名だった。生き残りをかけて協力し合う搭乗者たちだったが、その島は多くの秘密を抱えていた。

今更ですが、『LOST』を観始めました。
フレンズ』も『セックス・アンド・ザ・シティ』も、ヒットしてだいぶ経ってから観始め、はまってきましたが、次は『LOST』のようです。

まだ2話までしか観てませんが、時間が経つのがあっという間。おもしろいドラマはそう感じますね。
映画だと面白くても長く感じる場合もあるのですが。

Huluで観てますが、このHulu、ちょっとクセモノ。
セックス・アンド・ザ・シティはシーズン2~5しかないし(シーズン1は!?)、楽しみにしているドラマはなかなか次のシーズンがアップされない(DVDではだいぶ前に出てるのに!)。
今後に期待…ですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。