So-net無料ブログ作成
検索選択

huluで観ているドラマたち [観る]

今年の夏はなかなか思い出に残る夏になりました。
気がつけは9月。8月は1回も更新してないや。

最近家にいるときは、Huluでドラマや映画を観ていることも多いです。
特にドラマの数が半端無く、そして気になるものばかり。今まではDVDで借りてたのに、Huluでボタン押すだけで観れてしまうとは…。でもうっかり色々手を出してしまうと頭の中ごっちゃごっちゃになりそうなので、何とかセーブしつつちょこちょこ観ております。

全米で有名な霊能力者の一人であるジェームズ・ヴァン・プラグの実話を元に制作された感動のスピリチュアル・ドラマ。死者の霊と対話することができる能力を持つメリンダが悲しみを抱えたまま遺されてしまった家族や恋人たちに優しく接し、癒してゆく様を通して、家族や恋人たちの愛と絆を感動的に描く。シーズン4の全23話を収録。コンパクトサイズの「海ドラ傑作選 第4弾」対象商品。
えっ、今知ったけど、実話を元に…!?
メリンダ役のジェニファー・ラブ・ヒューイットがキュートで、話だけではなく彼女の服や表情なども見所。あ、ナイスバディも見所の一つかな…?
メリンダを支える周囲の人達もいい。ペイン教授が好きだったのですが、このシーズンから別の人にバトンタッチ…。ちょっと切ない。

休暇でリフレッシュし、キャリアアップという新たな目標を胸に戻ってきたベティ。ところが「モード」編集部は、ますますエスカレートするウィルミナとダニエルの権力争いで大混乱。そんなめまぐるしい日々の中でもベティは、もうひとつの夢だったマンハッタンでの憧れの一人暮らしをスタートさせるのだが・・・。
シーズン3、色々有り過ぎ。次はどうなるの!?と、1話観終わってついついもう1話…。なんだかんだ言っても、ウィルミナは潔くてかっこいい。そして、ベティの将来を予言するようなウィルミナの発言も…。
やっぱ、仕事を選ぶ…のかな。

江東区サンサン商店街にある弱小芸能事務所「@川島プロダクション」。 そこでは、デビューを明日にひかえたアイドルグループ“未確認少女隊UFI”についての最終確認が行われていた。 「最高のアイドル6人が見つかった」とプロデューサーの升野と楽曲担当の角田が士気を上げる中、社長の川島が「今からメンバーを一人入れ替えられないか?」とメチャクチャな要求をし始める。 結局、デビュー当日まで結論は出ず。そこにさらなるトラブルが…
はい、東京03がみたいだけで観始めました。けど結構おもしろいし、25分くらいなので夕食食べながら(というか時間的には夜食)観るにはちょうどいい。今シーズン2、放送してるみたいですね~。シーズン2もHuluに追加されるかな~?

輸入雑貨商を営む井之頭五郎。仕事でさまざまな町を訪れ、立ち寄った店で言葉にできないような数々のグルメに出会う。リアルな食事シーンと主人公の心理描写がなされる異色のグルメ・ドラマ。主演は松重豊。
主人公がただただご飯をたべている?ドラマ。こういうグルメ番組あってもいいよね、的な。都内ばかりだからそう観てしまうのかも。このドラマを観てから、ピーマンにつくね、やるようになっちゃいました。シーズン2熱望!まだ観終わってないけど…。

こんな感じで現在4つのドラマを観ています。それ以外にも映画もたくさんあって…。
最近よく思うんですが、選択肢が多すぎると私ダメみたいです。選びきれない。

さて、明日は月曜日。
1週間走り抜けるために、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。