So-net無料ブログ作成
検索選択

北野エースでパケ買い [購入]

北野エースでのお買い物1録画してたカンブリア宮殿で北野エースを知り、池袋の北野エース、行ってきました。
閉店間際だったので、気になった物すべてカゴに放り込んでいたら…。
インスタントラーメンが10食分、インスタント味噌汁が30食分くらいに…。
ラーメンは完全パケ買いです。

今朝、小熊出没注意バター醤油味ラーメンを食べましたが、美味しい! 食べたこと無い味です。癖になりそう。

北野エースでのお買い物2キリンの絵のラーメン、6食入りだったので購入をためらいましたが、店頭のPOPを見て購入。愛知県西三河では有名らしいです。いっとき生産が休止されたそうですが、復活を望む声が多く、再度販売開始に。
ラーメンだけでなく、焼きそばにもできるそう。6食分あるので、色々試してみようと思います。
元祖ご当地即席ラーメン!? 復活したキリンラーメンが人気

北野エース、癖になりそうです。
KALDIや成城石井がお好きな方ははまると思います。
北野エースは店舗によっておいてあるものが違うようなので、他の店舗も行ってみたいですね。

そういえば先日近所にKALDIがオープンしたので、この後行ってみようと思います。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。